BON爺の自転車ぶろぐ

週末サイクリング便り 愛車ORBEAで今日はどこまで・・・

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はじまり

東京国体が始まった

今日は西の方面はロードレースが行われていて
交通規制が多いので、東方面に向かうことにしたが

どうしても「潮騒のメモリー」の歌詞がよみがってきて
「北へいくのね」になって、秋ヶ瀬橋まで来てしまった

荒川を下り、岩淵水門で休憩、さいたま方面の空と雲
20130929-01.jpg

荒川右岸を河口まで(工事中で休憩場所が出来てました)
20130929-02.jpg

秋場所の千秋楽が行われる国技館に挨拶
20130929-03.jpg

久しぶりに三宅坂に廻り、国会議事堂にも挨拶
20130929-04.jpg

そして、3時過ぎに帰宅すると、ご覧のようなものが
テーブルの上にありました

家人がハードディスクに撮ってあった「あまちゃん」を
この一枚のディスクに移してくれてました

超サプライズだぁ!(アキちゃん風に)じぇじぇじぇ!
20130929-05.jpg

本日の走行距離94キロでした
明日から、まじめなサラリーマン生活がはじまります
その前に、思う存分「撮りあま」しま~す

| サイクリング | 09:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT