BON爺の自転車ぶろぐ

週末サイクリング便り 愛車ORBEAで今日はどこまで・・・

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目標変更?

今年のお正月に掲げた今年の目標を早くも変更するような
状況になってきました

というのは、このところの朝のランニングが高じて、ハーフマラソン
だとか言い出してましたが、まずは格好からと昨日シューズを購入

アディダスの夏人気モデルの「クライマクール」です

20130527-01.jpg

今朝これで7.7キロを54分で走りましたが、すごく良い
足が蒸れないし、衝撃が少ない。これだと10キロも楽勝!?

と調子に乗って、会社の仲間が参加するマラソン大会にエントリー
しちゃいました。「第42回タートルマラソン国際大会」という
10月20日に開催される大会です。(昨年応援にいってブログにアップ)

おまけに、SLC同期のマラソン走る友人から、
「ブログ見たよ、もうハーフマラソンに手が届くレベル」と褒められ
「皇居一周5.16キロのお誘い」までいただきました。

もちろん即答「やるやる、近いうちに、、、」

昨日開催されたはずの「安曇野センチュリーライド」にはエントリーせず
自転車仲間は増えない(SLC OBチャリ部は休部状態)

これでは今年の目標を変えた方がいいようです。

| ひとりごと | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT