BON爺の自転車ぶろぐ

週末サイクリング便り 愛車ORBEAで今日はどこまで・・・

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月間記録更新ならず

一日中曇りの天気予報を信じて 名栗まで行こうと8時半に張り切って出発
ちょっと肌寒いけど調子よく小川橋まで来ましたが 霧雨がふってきました 

拝島の休憩ポイントで1時間以上雨宿りしてましたがやむ気配がありません

名栗行きをあきらめて 戻ることにしました
30分ほど走ると雨はほとんど止んできたのですが
手足が冷たくなったので 玉川上水そばの足湯で一休み

枝垂れ桜がまだ見頃でした
20130330-01.jpg

身体も温まってきたので多摩湖自転車道方面へ向かい
うどん屋「きくや」で LL肉汁をいただきました
20130330-02.jpg

多摩湖自転車道の桜もまだ見頃で のんびり走っていると
小平ふるさと村の前で「鈴木ばやし」なるものを演じてました
20130330-03.jpg

雨にならなければ名栗往復で120キロほど走って
月間走行距離1000キロ越えの記録更新をする予定でした

本日の走行距離55キロ 月間走行距離960キロでした

| サイクリング | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT