BON爺の自転車ぶろぐ

週末サイクリング便り 愛車ORBEAで今日はどこまで・・・

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

檜原村の秋

秋シリーズ 第二弾で檜原村に出かけました

昨日とかわり曇り空 でも ちとせ屋さんは今日も盛況
11時でもこの人出 ほとんどが自転車乗りでした
20121027-01

北浅川は少し色付き始め 水が澄んでいます
20121027-02

11時40分頃に藤原の集落に到着 
前に来た時より時間がかかりました
20121027-03

上の方に風張林道のガードレールが見えますが
当然 私はここで引き返します
20121027-04

下りはかなり寒く 途中の東京獅子博物館では
ご主人がもう冬の準備をしているとのことでした
20121027-05

檜原街道から左に折れて 神戸(かのと)の集落に立ち寄り
この大きな杉並木の先に 神戸岩 という名所があるらしい
20121027-06

かえって調べるとパワースポットで有名なところだそうです
もう寒くなるので ここに来るのはかなり先になるでしょう

本日の走行距離 125キロ
明日の天気予報は午後から本降りの雨
今日が10月最後の走りとなりましたが 
月間走行距離は1,000キロ突破しました

| サイクリング | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT