BON爺の自転車ぶろぐ

週末サイクリング便り 愛車ORBEAで今日はどこまで・・・

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

走り再開

糖質制限はまだ続けている
その効果はまだ分からないが体重は減っている

かなり走っていなかったので足の筋肉は明らかに
落ちているが走りにはあまり影響はなかった

ただ暑いので玉川上水の往復だけにした
このコースはかなり木陰もありこの季節にはもってこい

9時すぎから3時間ほどで47キロを走ってきた
明日もできれば少しでも走りたい

| 未分類 | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月最後

今日は朝から快晴で夕立の心配もないとのこと

70~80キロの平坦なコースばかりでは体重が減らないので
今日は少し登りを入れて多めに走ろうと9時過ぎに出発した

目指すは奥多摩方面で調子が良ければ奥多摩湖までと
無理をせずに走ったが、結果は奥多摩駅までの往復でした

12時半すぎの綺麗な青空を背景にした奥多摩駅
20170430-01.jpg

帰りは途中から吉野街道を下りへそまん裏で多摩川を渡り
20170430-02.jpg

青梅街道に出てそのまま戻ってきた
本日の走行距離は113キロ、体重も1キロ以上減った

| 未分類 | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

立春快晴

1月は週末天気の良い日が多かったが
腰痛、腹痛やら強い寒波の襲来やらで
全く走れなかった

立春の今日は朝から快晴で最高気温予想も
13度で絶好の自転車日和です

お昼前頃から走りに出かけようと思います

| 未分類 | 08:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

快晴無風

午前8時 東京は快晴無風でもすごく寒いです

富士山がとても綺麗です
20161217-01.jpg

東には東京スカイツリーが見えます
20161217-02.jpg

もう少し暖かくなったら走りに出ます
今日は荒サイ下流に向かう予定です

13時30分 荒川河口に到着
20161217-03.jpg

16時前に帰宅 走行距離88キロ

16時40分頃の富士山の様子です
20161217-04.jpg

| 未分類 | 08:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新春初乗り

今年の走り初めでセオツーメンバー11人
三年連続で江の島まで行ってきました

8時ショップ集合して30分後に出発
20160103-01.jpg

江の島に12時30分到着
いつものお店で       今年も釜揚げシラス丼
20160103-03.jpg 20160103-02.jpg

食後にマリーナ横の漁港で記念撮影
ポカポカ陽気で眠くなりそうでした
20160103-04.jpg

帰りは最後に尾根幹を久しぶりに走り
くたくたになって18時前にショップ到着

本日の走行距離は128キロ
今年は昨年より多く走れるかな?

それにしても今年の三が日は異様に暖かい

| 未分類 | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT